So-net無料ブログ作成
検索選択

KBSパニック(笑)の夜。 [王様と私]

いろいろとおもしろかったね(笑)


昨日は私の誕生日を祝うかのごとく(笑)
何気に 王様day でありました。


王様の記事が載った雑誌が2誌が発売になり、
夜には韓国で放送されるテレビ番組に出演

・・・・と、さらっと書いていますが


よくよく考えたらですよ、
ここは日本なのですよ


・・・・という訳で お誕生日の夜は、


韓国で放送されているテレビ番組を、
日本でリアルタイムで楽しむために、
四苦八苦で大騒ぎになりましたっ!


最終的に某国のサイトから視聴したのですが、
番組の内容によっては配信されないことがわかり、
もしかして王様出演の番組も見れないかも?(涙)と、
王様つながりのお友達とツイッターでケンケンガクガク。

しかも 放送開始2時間前に突然画面が青くなり、
ハングルで書かれた謎のメッセージが表示され、
何が書いてあるかわからないからパニックに(爆)
※著作権の関係で配信できませんという内容だったらしい

基本露出の少ない俳優さんなので(汗)、これを逃すと
次にいつ見れるかわからないしー お仕事してー(涙)
期待が大きかっただけに半べそ状態になりながら、
放送開始の瞬間を迎えまして、無事番組が流れ始め
画面に姿が映った時は、本当にうれしかったなぁー。

そのままお友達とツイッターで楽しくしゃべりながら、
1時間10分の番組を無事見届けることができました。

なんだか不思議だったよ・・・

だって 自分は日本にいるのに、
パソコンの中は韓国なんだもん。

遠く離れてるのに、すぐそこにいるんだもん。


昔の人は 互いの今を知るために、
馬を走らせ手紙を届けてたのにね←古すぎ

あらためて、世界との不思議な距離感を感じた夜でした。


でもね、何をしゃべってるかわからないの(笑)。
現地の放送をそのまま流してるだけだから、当然
日本語字幕なんて便利なものはありませんっっ!
時々耳に飛び込んでくる 自分がわかる単語と、
放送前の事前情報をもとに内容を推測するのみ。
結局キスとお父さんしかわからなかったよっ!←ドヤ顔

放送中、王様のかわいらしさにメロメロになった私たちは
かわいいかわいい♪と萌え萌えしてたのですが←おばかさんたち
そのかわいらしい王様(笑)が実際にしゃべっていた内容は、
深い時間から始まったバラエティ あーんど出演者が全員男子
ということで、かなりな赤裸々告白度数だったようですね(キラッ)
かわいいかわいいって言ってる場合じゃなかったね。おほほ。
日本で放送されるかどうかわかりませんが、何をしゃべったか
いつか知ることになった時、その内容にビックリするんだろうね。
もうすぐ41歳になる大人男子がしゃべることは・・・(以下自粛)

んで、誕生日が発売日だったので
勢いもあって買ってしまった韓流本。
本屋では見かけたことあったけど、
実際に買う日がこようとは(苦笑)。
昨年末ファンミーティング来日時に
流れ作業で取材を受けたのかな、
どちらも同じ衣装で写ってました。
でも雑誌によってカメラマンが違い、
撮られる方も意識が違ってくるから
2つの雑誌の写真をくらべてみると面白かった(編集者の選び方もあるけど)
あ・・・これ絶対女性だ!と思った写真は、やっぱり女性カメラマンでした。
写真の感じでわかったけど、撮られてる王様の表情もそんな感じがした。
日本ではつい最近まで『イ・サン』が放送されていたし、どうしても話題が
そちらにいってしまうよね。もう何年も前の作品だから本人的にも??
なんだろうけどーこの記事きっとファンミの前の取材だろうなぁ・・・
ファンミの後だとあーは答えないような気もするけど、どうなんだろう。
いずれにしてもこれが終わると、またしばらく新しい情報やネタもなく
静かな日々が続くのかな。今年はお仕事頑張るって言ったよね?(涙)
できるだけ早いタイミングで、うれしいニュースが飛び込んできますように。

そうそう、四苦八苦して見たそのバラエティ番組は、
さっそくあちこちに動画がアップされておりました。
便利な世の中になりましたね。ありがたいことです。

時に励ましあいながら(笑)共に同じ時間を過ごした
王様つながりのお友達のみなさま、ありがとうございました。
おかげで思い出深い、誕生日の夜になりましたよぉぉぉぉ



(追記)


韓流ぴあ 2013年 2/28号 [雑誌]

韓流ぴあ 2013年 2/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: 雑誌



ところで、私が買ったうちの1冊 『韓流ぴあ』 。

発売から2日経過した今日(24日)Amazonでチェックしたら、
既に新中古でしか取り扱ってないみたいなんですけど(汗)
この雑誌、ものすごく売れてるの?それとも部数が少ないの?
表紙の方がGack●さんに見えてしょうがない、とんぼでした。
↑双方のファンの方が納得できない発言だと思いますが(大汗)

そういえば初めて韓国のテレビを見てビックリしたのは、
ドラマやバラエティどちらも、いったん番組が始まったら
一切CMが入らないでエンディングまで放送されたこと。
CM前の煽り映像がない分、穏やかな気持ちで見れました(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0