So-net無料ブログ作成
検索選択

25面。 [bornfreekiss]

確かに、私も泣いたけど(笑)


大好きなJYJのことをとりあげた記事が、
今朝の全国紙朝刊にちょっぴり載りました。





先週私が行った横浜アリーナのライブの話も、
ちょこっとだけ出てきます。そーなのよねぇ・・・
チケット争奪戦でダフ屋もばんばんいたのに、
どっこにも取り上げられないもんなぁー(ぼそ)


象徴的に使われている“飢餓”という言葉が
この場合に適当かどうか何ともいえないけど、
たくさんの目に触れる場に取り上げられることは
いいことじゃないかなぁと・・・と思った7月の朝。


この人たちのことを好きになって、
待つことも修行のひとつだと知りました(笑)。
          もうひとりそんな人がいるけどねぇ(遠い目)


おとなの事情はなかなか好転していかないけど、
少しずつ いい方向へ向かってると祈りながら、
次に会える機会を待ち続けようと思います。



もぉ 韓国国内向け1st.アルバムは、
CDがキズだらけになるくらい聴いた。

だってまだこれしかないんだもーん。
        もう1枚全英語詞の1st.アルバムがあるけど

      
            

In Heaven(ブラック)(韓国盤)

In Heaven(ブラック)(韓国盤)

  • アーティスト: JYJ
  • メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD


↑ジャケデザイン違いでいくつかあるけど、Amazonさん値段はこれが1番安かった


次のアルバム、早く出るといいなぁ。

早く日本で活動できるようになるといいね・・・
                   
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あさち

このアルバムのレッドを買ったんだけど、
取り出しにくいという言葉に恐れてまだ開けてません(笑)
by あさち (2013-07-05 08:04) 

とんぼ

>あさちさん
CD単体のレッドなら取り出せると思うけど、
布が貼ってあるデザインのDVD付きの限定版なら、
みんながアドバイスしてるように紙を挟んだ方がいいよ。
どーしても盤面に傷がついちゃうけど割れるよりいい。
私はそのまま別ケースに入れるようにしたよー(笑)。
でもこの間うっかり入れちゃって、取り出せないかもって
かなり焦ったさー。ジェジュンソロのリパッケージ盤は、
え?この状態でCD入ってていいの?って感じだし・・・
デザインが凝ってて面白いんだけど収納に困ってますぅ。
by とんぼ (2013-07-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0