So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年をさくっと振り返る。 [幸之助ばか日記]

遅くなりましたが、ちゃんと振り返ります。
        
               こっそりと



昨年はほんとーにボロボロでした(苦笑)


これだけは毎年書き記しているので、
一昨年同様 やっぱりメモ程度ですが、
書き残しておくことにしました。





ファン歴30年越えなので、すでにライフワーク(笑)
THE ALFEEのライブ参加履歴 2014年版は こちら↓

春ツアーで参加したのは、この3ケ所3公演
名古屋(4月)・NHK2日目・札幌 だった私。
昨年春は5ヵ所7公演でしたから、なんたること。

予定していた大宮を別件で急遽とりやめたとはいえ、
それでも4公演の予定にしていた春ツアー うーむ

いろんな事情があってのことでしたが、あの状況下で
4/15の坂崎幸之助還暦ライブat 名古屋に参加できて
本当にうれしかったです。チケットは自力でとれたけど、
当日名古屋まで行けるのかな…と正直不安だったので、
無事会場にたどり着けて参加できたことがうれしかった。
あともう1本のNHKも、アルフィーに興味をもってくれた
王様つながりのお友達の初参加に立ち会えて、さらに
秋ツアーは1人でチケットをとって参加してくれたのが、
とってもうれしかったです!だって自慢のTHE ALFEE!
ライブを観てもっと好きになってもらえる自信はあったけど
その世界に触れるお手伝いができてよかったなぁ。
春ラストは札幌。恒例のススキノの夜楽しかったです(笑)

昨年は夏イベが復活し、かつ
40周年プレミアムライブありつつ・・・
フォーク村のない夏が過ぎていき


秋ツアーで参加した会場は、
なんと 2ヶ所2公演 市川と城ホのみ!!
  マジですかとんぼさん(わなわな)

一昨年は5ヶ所6公演でしたから激減っ!!
思うようにチケットがとれなかったり、忙しかったり、
別件と重なったり、インフルエンザになったり(号泣)。

いやーもう 楽しみにしていた武道館2days直前で
まさかのインフルですよ。チケットもぱぁーですが、
私の心も凹んじゃいました。24日は1日中、前日の
ふなっしーゲストだったライブの模様を伝える
ワイドショーを見まくっていい子に過ごしました(爆)。

という訳で、参加本数 13→5本という
2014年のアルフィーな人生(苦笑)。


たぶんね、本人たちの心配よりも
自分自身を心配しないといけないんだ

と書いていた昨年の私の懸念が
見事に的中した2014年(苦笑)。

今年はがんばって元気に参加したいものです



・・・・といきたかったのですが、


今年の春ツアーの色ぬり作業が
できない状況にありまする・・・はい(汗)

5月半ばからは参加してもなぁという状況になる予定なので、
4月中になんとか1本は見ておきたいなぁという私の状況。
行ける範囲が限られてるから、なんとか初日当てたいです。
が、こればかりは仕方ないので、今は我慢の時と思って、
ばりばり行けるように、見ることができるようになる時まで
じっと我慢の子になります。秋はその分スパークするから(笑)
待ってろよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーっ!!!!!


という訳で、明日は 桜井賢生誕60年祭!
      あーんど 通算2500本ライブ!!


参加できることに感謝しつつ、
全力で賢還暦をお祝いしてきますっ!!!

こんなワタクシですが、
本年もよろしくお願いいたしまする。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。